テストおわりました

テスト終わりました^^*

辛かった・・・。


テスト期間にあったこと

定規買いに行ったら、なんと隣にイナゴのポスターがもろあって←
周りに人がいないことを念入りに確認してから
一人でカレンダーめくってニヤけてました((くたばれ

しかもいきなり狩屋が出てきて凍えてたっていう…///

なんて俺得なぁああああああああああ!!((

すいません一回死んできます←

あっあと学区の運動会のBGMで「けっせらーせーらせーらっせーらっ」ての流れててテンションあがっていたっていう((
友達いたんでこらえてましたけども!!ww←




*コメ返

タクイナs>>
ひそかに始めたはてなダイアリー気づいてくださって有難う御座います!///
これから見てくれるってすごく嬉しいです
ksいつぶやきしかありませんがよろしくお願いします^^